帰国して1週間。お痔さんも落ち着き、ゆっくりと休めるようになってきました

帰国してたった6日間。

この短期間だけでも、いまのコロンビアフィルターを持ったぼくにとってはとても新鮮なことばかり。
日々ブログネタが永遠とたまり続けて、無駄に50テーマ以上たまってます。

やっぱり、「観察する」意志を持つと、見える世界や感じる世界も変わってくるものですね!!

ブログもサボる気はなかったんですが、本当にパソコンを触るのも億劫で、ちょっと休憩していました。
9月までは自分の時間を自分のために使うことができるので、1日数記事投稿していきたいと思っています。
あと、文字量も少し少なめにして、ササっと書いていくので、ササっと良いテンポで読むことができるようになると思います。
これまでは文章が長めだったので。

まぁ、長いことが悪いわけではなく、必要にあった情報量にしていきたいと思います。
体型的にまじめなことを書きたいときは、ある程度長文にならざるをえませんので、ご理解ください。

このブログはコロンビアにいるときに始めました。
そのため、まだ見栄えが良くなかったり、コメント機能がうまく機能しないことがあったりと不具合もあります。
また、文章の書き方や写真の取り方。魅力的な文章の伝え方などもまだまだ学んでいる最中です。
それらの変化も暖かく見守っていただけるととても嬉しいです!

 

この1週間は、JICAの帰国後研修に2日間参加したり、住民票・保険証を復活させたり、免許更新に行っていました。
それプラス、時差ボケに苦しんでいたりするので、正直まだ1日も「あ~~、今日はゆっくりできた~~」という日はありません。
ぼくはごろごろするのが好きなので、早く休みたいです。

 

 

特に、お腹が痛いのがつらい。
お腹がしくしくと痛くて、お腹は空くのに食べると圧迫されていたいし、トイレに行きたいのにトイレに行っても何も出ない。
あまり活発になれない理由です。

あと、コロンビアから帰ってくる数週間前から、お腹痛いのに加えて、お痔さんにもなっていたので、なおのこと「トイレに行きたいのに、行きたくない!!!」って感じでした。もうお痔さんじゃなくなりました、おかげさまで。ありがとうございます。

 

帰国して羽田空港に着いたとき、トイレが綺麗でメカニックだったので、調子に乗ってウオシュレットをしたら、「あれ?赤いインクが漏れたのかな??」っていうぐらい激痛でした 笑。
初めての痛みでした。

テレビのCMで痔に関するものを多く見て、ぼくはここまで大きくなりました。

『経験しなくてはわからないこと』『経験しなくては思いやれないこと』
が、今なおたくさんあることを、今回のお尻騒動から学びました。

 

 

徐々に体調も落ち着いてきて、ようやくふらっとに身の周りのことを整理しなくてはいけないですね。
あいさつ回りなんかも。

 

それにしても、日本あっつすぎるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 


1日1クリック、お願いします!
ランキング参加中♪ →青年海外協力隊

応援いただけると、嬉しいです

*ただのブログ村のリンクです

スポンサードリンク
 




 




 

Chaito

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)