ビーチに合うノリノリのラテン音楽 32曲 水着多いので【PG12指定】

ビーチに合うノリノリのラテン音楽 32曲 水着多いので【PG12指定】

夏に合うスペイン語の曲を紹介します!!

夏というかビーチかな。

スペイン語の世界は広いので、いろいろなタイプの曲が存在しますが、夏=ビーチということで、水着姿のひとが多く出てます。

僕なんかはもう、基本的に肌の露出をあまり気にしなくなってしまったので、コロンビア感覚で曲を紹介しますが、あまりそういうセクシーなの好きじゃない人は各々の判断で楽しんでください!!

個人的に見つけた曲を中心に張っていきます。

有名な曲は正直どこでも流れていて、ビーチ感がなくなってしまっているので、それはまた別の機会に

おすすめ度(5段階評価 ①=⑤だけど、⑥は絶対に聞いてほしい)も、曲の良さよりもビーチで聴きたいかを基準にしたので、まぁ僕が聞いてほしいと思っている曲くらいのニュアンスです。

コロンビアでも意外と「教育上、この曲は良くない」と判断できるひとはいる

コロンビア、コロンビアとひとくくりにしていつも話していますが、描写が激しい曲や歌詞が刺激的もしくは汚い曲の場合、「これは子どもたちに良くない」と感じて、嫌う人も一定数います。

だから、ラテン人すべてがイケイケの曲が好きなわけはありません。

*今回紹介するものには、いかがわしい曲はありません。ただ、水着の人がたくさん出てくるだけです。

特に、愛やキス、一夜限りの関係に寛容なこの世界では、そのようなテーマを扱った曲がおおく(ほとんどすべてといっても過言ではない)、スペイン語をよく理解できる人が聞くと歌詞もかなり攻めた内容になっていたりします。

だから、まじめな人ほど、最近の曲ではなく、2000年以上の一昔前の落ち着いた陽気な音楽を聞いています。

子どもや若者は最近のヒットチャートの曲ばかりヘビーローテーションするのですが、それらの曲は家族全員が集まるときには適さないのです。

マメ知識 R指定とPG指定  この記事はPG12指定です

Rとは、restricted(制限された)の略です。

これはアメリカ映画協会が定めたもので、日本映画界もそれを採用しました。

R15+ とあれば、15歳以上は観覧可能

R18+ とあれば、18歳以上は観覧可能

R-15 とあれば、15歳未満は観覧禁止

R-18 とあれば、18歳未満は観覧禁止

PG12というのも最近ゲームソフトに書いてあったりしますが、

それは「12歳未満は保護者の助言・指導を必要とする」という意味です。

PG=Parental Guidance 親の指導

親が一緒が許可をすれば、問題ないということでしょう。プレデターとか、ああいうグロテスクな残虐性のあるものでよく見かけますよね

ということで、この記事は一応 PG12指定に設定しておくことにします。*特に深い意味はありません

では、はじまりはじまり

それでは、32曲どうぞ

水着のラティーナを見たければMVを見てください。

スペイン語わからなくてもリズムで楽しめる曲ばかりですので、水着に興味ない人は聞き流して聞いてください。


9500万回 ③ オランダ人のひと この曲だけ有名


150万回 ③ このひとのスペイン語はすごくヨーロッパ風。ヨーロッパやアメリカのひとのスペイン語は発音だけでわかる。見た目は、コロンビアの場合こういう人結構いるから、わからないけど


14万回 ⑤ 再生少ないけど、聞いてても楽しめるリズム。1980~90年代の日本のリズムに似ている。TRFが歌ってても違和感ない


5万回 ④ やっぱ上品な感じを受けるなぁ


60万回 ④ 


750万回 ③ みんな聞いたことある曲 まぁ聞いてみて
曲調の印象よりもイケイケなMVでびっくり


1700万回 ⑤ おススメ 特に意味はない歌詞 笑


130万回 ⑤ 「ブン、ブン」が気になる 横顔綺麗だなと思う


1600万回 ④ スペイン語の勉強には良い。軽快なリズムで、ねちっこくなくていい


470万回 ③


2900万回 ⑤ 「リズム」というタイトルだけあって、良いリズム


4000万回 ⑤ 35秒まではローテンポを我慢して


300万回 ⑥ おススメ 日本人でも乗りやすいリズム ちょっと昭和っぽさを感じる


40万回 ④ 声が好き 颯爽感があっていい 特にサビの部分のしょうもない「ロコ」の繰り返しがいい


60万回 ③ スペイン語ではない曲 言葉ってりかいできなくてもいいんだよね


90万回 ⑥ 小学生の夏休みを思い出すくらいの少しの切なさを不思議と感じる出だし 日本の夏の曲に通じるリズムがある

⑤ 再生数は関係ないから、書いてない。コンサートバージョンだからね


650万回 ④ 落ち着いて、木陰で聴いていたい 心が休まる


1000万回 ③ 口笛のところは有名かも


350万回 ③ 


1400万回 ④ 若いのようによう歌うわ こういう「美女と野獣」よく見かける。というか、美女しかいないのに、野獣しかいないから、その組み合わせしかない 笑


1000万回 ③ 結構聞く気がするのに、意外と再生数が少ない


300万回 ⑤ Mike bahiaなのにあんまり流行ってない。夕方のビーチで聴きたいね


500万回 ③ カリブ海っぽいけど、コロンビアの太平洋側のひとたち。


チャンペータのダンスを学びたい人はこれ見て練習してください。これがチャンペータの踊り方です。なかなかできないですよ 笑 どうに踊るか?腰を振って、腰をくっつけて踊るんです。
3曲の有名な曲のメドレーになってます。


2800万回 ④ Kevin florezだからね


2400万回 ③ この優しいのが好き 


1400万回 ⑤ 上品な感じだね これもカフェ系の曲だね


300万回 ③ ヴァジェナートはやっぱコロンビアらしさを感じるリズム


5200万回 ③ 近代ポップかな


200万回 ④ Kevin florezも有名だね

Chao


1日1クリック、お願いします!
ランキング参加中♪ →青年海外協力隊

応援いただけると、嬉しいです

*ただのブログ村のリンクです

スポンサードリンク
 




 




 

Chaito

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)