3年間探していた曲をようやく見つけた!!!サザンオールスターズ『みんなのうた』

3年間探していた曲をようやく見つけた!!!サザンオールスターズ『みんなのうた』

リズムを楽しむ曲が好きで、簡単に口ずさめる曲はキャッチーで好きだ。

コロンビアにいたころ、よく寝ていた。
そのころ、サザンオールスターズのオルゴールBGMをよく聴いていた。
歌詞がないやつ


オルゴールだから、歌詞はわからない。
でも、すごく素敵なリズムで、明るくポップで心地よかった。
その曲を探していた。

積極的に探せば、簡単に見つかったと思うけど、そこまでの熱量ではなかった(わがまま)。


それが、
『みんなのうた』 サザンオールスターズ

1:20~

サザンオールスターズ好きなんだけど、CDでしか音源を出さないから、なかなか高音質のフル曲を聴くことができない。
昔は、MDやiPodに入れるために、CDをレンタルしていたのにね。


忙しいひとは、ぼくがだいすきな部分から聴いてください

3:40~ サビ

ああ、早く夏が来ないかなぁ


夏、なつ、ナツ、ナッツ
交差点で待っている間にリズムを取ったり、歩きながら口パクして歌ってたりします。笑

自分がささやかな幸せを感じることができるから、いいのさ


1日1クリック、お願いします!
ランキング参加中♪ →青年海外協力隊

応援いただけると、嬉しいです

*ただのブログ村のリンクです

スポンサードリンク
 




 




 

Chaito

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)