お寿司を推すしかない話:けやき坂46を推してます

お寿司を推すしかない話:けやき坂46を推してます

ひらがなけやき、改め、けやき坂46が最近のはまり。

ひらがなけやきのころから、ずっとはまっていて、そのなかでも、
キン肉マン以降活躍中の松田このか

と 
お寿司しかない金村美玖 を推している。

(「好き」というのは、ちょっと恥ずかしいものですね。笑)



デビュー曲「キュン」が出たときは、毎日何回も聴いていた。
4月は晴れの日が多かったから、「キュン」はとてもその気分に合っていた。



それに、デビュー日から、フルPVをyou tubeに公式でアップしてくれるという計らい。

こさかながたくさん出てるPVだけど、あまり観てはいない。


こさかな、まつだこの、いぐち、おたけ、かとし、ささく、にぶちゃん とか
まぁひととおり全員の名前がわかるわけですよ。


特に、いぐちまお はラジオで聞いていても、とってもおもしろい!
いわゆる「変人」なひとです。


特に記事にするようなことではないかもしれないけど、
こういう人間性を出すのもおもしろいかなと思いまして。


どうでもいいことでも、誰かに伝えたいことってありますよね。
まさに、ぼくにとって「ぼくは、けやき坂46が好きです」は、そういう衝動にかられたものでした。



そして、なぜか わたなべみほが夢に登場し、それ以来彼女とオードリー春日のやりとりもより楽しめるようになりました。
最近は、ひとを殺めたり、殺められたり、他人を川に落としたりする夢を頻繁に見る私ですが、たまには夢のなかでキュンとしてもよいのでしょう。


ああ、キュンキュンキュンキュンどうして

『ひらがな推し』と『けやき坂で会いましょう』のMCがオードリーで、
その番組を見ていることで、よりオードリーが好きになりました。
ラジオを聞くとおもしろいし、最近の春日の不祥事もラジオだとよりおもしろいですね!
リトルトゥースになってしまいそう
それに、キン肉マンも読みたいぼくがいる。


1日1クリック、お願いします!
ランキング参加中♪ →青年海外協力隊

応援いただけると、嬉しいです

*ただのブログ村のリンクです

スポンサードリンク
 




 




 

Chaito

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)