お姫様扱いしてほしいなら、相手を王子様扱いしなくちゃ!

お姫様扱いしてほしいなら、相手を王子様扱いしなくちゃ!

 

コロンビアの友人から情報を得ていると、ときどき面白い記事がある。

今回はそのひとつを紹介しよう。

 

もし私の彼氏がお昼ごはん代を払ったら、私は夕飯を払う。彼が映画代を払ったら、私はポップコーン代を出す。パートナーとの関係は常に50-50なのだから、もし彼氏が貴女をお姫様のように扱ってくれるのなら、貴女も彼のことを王子様のように扱うべきだ。
貴女にかかるお金を当然彼が払うべきだとは思って欲しくない。だって彼は、貴女の恋人であって、貴女のお父さんではないのだから

この内容以上に、多くを語るのはやめよう。

あなたは恋人のことを「私の人生」と呼べますか?【コロンビアでの”愛”の呼び方】

自分の機嫌くらい、自分で取りなよ【王様・お姫様気質のひと、最近多い】


1日1クリック、お願いします!
ランキング参加中♪ →青年海外協力隊

応援いただけると、嬉しいです

*ただのブログ村のリンクです

スポンサードリンク
 




 




 

Chaito

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)