だいすきなカピバラさん【photos】

だいすきなカピバラさん【photos】

前に一度、カバについて書いたことがあった。
書いたと言っても、カバのスペイン語の響きが可愛いから取り上げただけだ。
http://enjoy-slowlife-blog.com/2018/06/13/post-1334/

でも、何を隠そう、ぼくが最も癒やされる動物は、カピバラさんだ。

カピバラという人類を虜にする愛するべき生物

カピバラはかわいい。
顔がかわいいし、ゆっくり歩くのがかわいい。
前から見ると、げっ歯類だから歯が大きくて、まさにラッタなんだけど、そこもまたかわいい。

でも実際に見ると、かなりおおきい!!


小学生ががんばってつくる雪だるまくらいの大きさがある。
やつらが襲ってきたら怖いけど、ひとまず友好的な雰囲気を出しているから、その雰囲気にだまされてみるのも悪くない。

のほほんとしている生物は、もれなくかわいい。

それに横顔が上品できれい

意外と大きいことを除いて、基本的にカピバラはカピバラらしくてかわいい。

動物はいっぱいいるけど、惹かれるのと惹かれないのがいる

ぼくのスマホの画面。かわいいかわいいカピバラちゃんたち

ぼくはそれでもやっぱりチキンライスカピバラでいいや~


*このブログ(ワードプレス)の仕様の変化に対応するのに、時間がかかりそう。
慣れれば使いやすく感じるのだろうか、はて


1日1クリック、お願いします!
ランキング参加中♪ →青年海外協力隊

応援いただけると、嬉しいです

*ただのブログ村のリンクです

スポンサードリンク
 




 




 

Chaito

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)