水辺で新年を祝いたがるコロンビア家族との「サンタマルタ」ビーチバカンス【写真】

水辺で新年を祝いたがるコロンビア家族との「サンタマルタ」ビーチバカンス【写真】

前身のブログで紹介したものと全く同じです。

2017年1月5日~9日くらいの期間に,コロンビアの家族とサンタマルタという街に行ってきました.
Wiki サンタマルタ

スクリーンショット (94)
赤い点:サンタ マルタ,青い丸:ブカラマンガ(私の任地)

コロンビア人は川や海が好きなようで,年始や長期休暇にはビーチに行くことが最高の楽しみのひとつらしいです

そういうことで,家族がアパートをひとつ借りるところにお邪魔して,いつもの家族メンバー10人くらいで5日間楽しんできました.

やることは,
寝る・ビーチで飲む・海魚を食べる・日に焼ける・寝る

単純です.
休みに行ってるのに,考えすぎたりしても仕方ないですからね~

コロンビア人の楽しみは,「飲む・食べる・話す・踊る」の4台巨頭といった印象です

新しい場所なので,伝えたいこと・感じたことはたくさんありますが,
文字に起こしても面白くないので,今回も写真でパパパッとコロンビアのサンタマルタという街の素晴らしいを知ってもらえればと思います!!

IMG_9273
IMG_9280
IMG_9291
IMG_9310
IMG_9340
IMG_9350
IMG_9367
P1060107
P1060117
P1060231
P1060281
P1070303
P1070321
P1070338
P1070357
P1070361
P1070369
P1070378
P1070379
P1070383
P1070388
P1070389
P1070401
P1070386
P1070421
P1070429
P1070464
P1070478
P1070427
P1070503
P1070546
P1070556
P1070559
P1070561
P1070575
P1070582
P1070580
P1070592
P1070598
P1070603
P1070614
P1070623
P1070646
P1070654
P1070670
P1070682
P1070745
P1070766
P1070776
P1070797
アジア人と地毛アフロのちびっこが,ビーチで2人で遊んでると商売できるほどに
写真をたくさん求められました
P1070806
P1080824
P1080838
P1080847
P1080869
P1080841
P1080882
P1080889
P1080895
P1080910
P1080926
P1080936
P1080899
P1080945

IMG_9258

人生で一番”ビーチ”を感じました!!!!!

コロンビアはスペイン語の癖があまりないと言われていますが,そのなかでも海岸沿い(コステーニョ )は訛りが強く,独自の言葉を使います(方言が強い).
今回そのスペイン語を楽しみに行ったけれど,観光地・バカンス地ということもあり,きちんとしたスペイン語でした.ちょっと残念でした..

たくさんお土産を買い物して,お店のお姉さんによく名前を覚えてもらいました.
写真もたくさん撮り,撮られましたが,なんか気が引けるので載せるのは辞めました.

サンタマルタに来ている人は,サンタマルタにいる人ではなく観光客です.
きれいなひとも多く,男の人はおなかが出てても海パン一丁,女の人も年齢にかかわらずビキニ一丁

南国感満載でした


1日1クリック、お願いします!
ランキング参加中♪ →青年海外協力隊

応援いただけると、嬉しいです

*ただのブログ村のリンクです

スポンサードリンク
 




 




 

Chaito

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)