コロンビアを大量写真とともに紹介し始めます!!画像をたくさん公開する上での注意点

コロンビアを大量写真とともに紹介し始めます!!画像をたくさん公開する上での注意点

協力隊については、ひとまず一段落しました。
青年海外協力隊の特集記事集

これからは、ぼくが撮った写真とともに、そのままコロンビアを振り返っていきます。
多くの人がコロンビアに行かないでしょうから、そういう意味でほとんど包み隠さず写真を放出していきます。

というわけで、「コロンビアのことを詳しく知りたくない」というひとはまじまじと見ない方が良いかもしれません。
というのも、たとえば協力隊としてこれからコロンビアに行くひとがいれば、あまり事前にその世界を見てしまうと楽しさが半減してしまったりするので。
エクアドルのガラパゴス諸島の写真とかもそうかもしれませんね。

 

ぼくはそうなのですが、るるぶとかで良い写真を見てしまうと、実物を見たときに「これ、るるぶの写真と同じだ!!!」とガイド本の写真が基準になってしまっていて、感動が薄れてしまうのですよね。
感動が薄れるというか、心が動かない。

だから、先にこの記事で断っておきます。
何万枚も撮った写真の中から、たくさん写真を公開します。
ですから、コロンビアに行かないだろうというひとに対して、コロンビアを知ってもらうために写真をたくさん使います。

 

そういう楽しみ方をしてくださいな!!!

 

 


1日1クリック、お願いします!
ランキング参加中♪ →青年海外協力隊

応援いただけると、嬉しいです

*ただのブログ村のリンクです

スポンサードリンク
 




 




 

Chaito

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)