ブログ移転 このブログは生涯続けます!

ブログ移転 このブログは生涯続けます!
こんにちは
これまでは,ライブドアブログを利用していました.
これ→ http://blog.livedoor.jp/jun_lombriz/
当初は青年海外協力隊に派遣されている期間,2年間限定でブログをやろうと考えていたからです.
ですがこれからは,残りのコロンビア生活3か月間,そして帰国以降もこのブログにてずっと書き続けていこうと思い,立ち上げました.
生涯続けていきたいと考えています.
これまで,1年半ほど書いてきたライブドアブログのデータはこちらに移行しようとしている最中です.
(もしくは,こちらに新たに始めてしまうか...悩んでます)
このブログの使い方を学んでいる段階なので,見にくかったりするかもしれませんが,徐々に改善していこうと思います.
気分を新たに始めます
よろしくお願いします
2018年4月2日
コロンビアのなぜか電気がつかない自室にて
木村純平


1日1クリック、お願いします!
ランキング参加中♪ →青年海外協力隊

応援いただけると、嬉しいです

*ただのブログ村のリンクです

スポンサードリンク
 




 




 

Chaito

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)