髭剃りとシェイビングクリーム

髭剃りとシェイビングクリーム

25歳くらいから、ヒゲが伸びるのが早くなった。
髭剃りにもこだわりがでてきた

T字の電動髭剃りが、愛用品

毎朝、ヒゲを剃る。
これは男性特有の作業だろう。

ごくまれに、出勤中の車の中でサラリーマンが電動シェイバーでヒゲを剃っているのを見かける。
あの電動シェイバーいくらなんだろう。


ぼくは、T字の電動髭剃りを使ってる。
これは単4電池で動いて、小刻みに振動してくれるので、よく剃れる気がする。

いくつか、ただのT字のカミソリを使ったこともある。
でも、あまりよくない。

それに、出張や旅行で、風呂場に愛用髭剃りを忘れてきてしまうことが4,5回あって、
そのたびに愛用髭剃りと同じモノを探すのだが、なかなか見つからず代替品で我慢していた。


でも、やっぱりちょっと振動してくれる髭剃りがよい。

電動シェイバーに手が出せない

髭剃りやカミソリは、共有できない。
だから、お試しがない。

電動シェイバーの使い心地はいいのかなぁ。
髭剃りは多くの男性が毎日使うモノだから、すこしお金をかけてでも使い心地が良いものを使いたいよね。

シェイビングクリームがかなりいい

ホテルの大浴場にあると、試しにたくさん使ってしまうもの。
そんなシェイビングクリームを買った!

シェイビングクリームは、とってもいい。
気持ちよく剃れる。


髭剃りが楽しみになるほど、生活が豊かになる。
ちょっと言い過ぎだけど、そのくらい愉快なアイテムだ。



ヒゲ剃りにマンネリ化して、なにか新しいきっかけを探している人は、ぜひシェイビングクリームを生活の一部に取り入れてみてください!!!


1日1クリック、お願いします!
ランキング参加中♪ →青年海外協力隊

応援いただけると、嬉しいです

*ただのブログ村のリンクです

スポンサードリンク
 




 




 

Chaito

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)