【疲れたときに聴きに来て】「テテテ、テテテ、テ、テ、テ、テ」だけを求め:No voy a llorarぼくは泣かない

【疲れたときに聴きに来て】「テテテ、テテテ、テ、テ、テ、テ」だけを求め:No voy a llorarぼくは泣かない

ただただ曲を紹介したい。
歌詞もとくに大切ではない。

もちろん意味理解できるけど、この曲は訳さなくても、テテテテテテテテテテテだけで十分


テテテ、テテテ、テ、テ、テ、テ

No voy a llorar 泣きません

テテテテテテテテテテテを聴くためだけに、聴いて

有名な曲ではない
別れの曲で、「別れを告げられてもぼくは前に進むから泣きませんよ、テテテ」っていう内容です


疲れたとき、つらいとき、テテテテテテテテテテテ
ぼくはもう、生きているだけで十分かな

大変なことがあっても、叱られることがあっても、どうしようもないことがあっても、そういうのは一部でしかない。
テテテテテテテテテテテって歌って、踊ってたら、なにごとも過ぎ去るものだ




テテテ、テテテ、テ、テ、テ、テ
テテテ、テテテ、テ、テ、テ、テ
テテテ、テテテ、テ、テ、テ、テ
テテテ、テテテ、テ、テ、テ、テ 



ああ、夏だ


1日1クリック、お願いします!
ランキング参加中♪ →青年海外協力隊

応援いただけると、嬉しいです

*ただのブログ村のリンクです

スポンサードリンク
 




 




 

Chaito

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)