【ブログ内容】青年海外協力隊は小休止して、コロンビアの情報を提供していきます

特別な想いがないことはなかなか続けられない。 なんかどうやら、この数日で突然「青年海外協力隊」に思考を巡らせることがめんどくさくなった。 それは別に、嫌いになったとか、好きになったとかいう動機ではない。ただ単に、帰国後自分のことと関係がなくなった協力隊という存在に対して、徐々に熱が冷め続け、人肌に常温になったのだろう。変なことではない。いつまでも一定の熱意を持ち続けることは難しい。だって、僕は協力隊に再び行くことはないだろうから。 それ … 続きを読む 【ブログ内容】青年海外協力隊は小休止して、コロンビアの情報を提供していきます