第10弾:青年海外協力隊に合格しても、まだ”候補生”。訓練前までの課題&歯医者さんに行くべき理由

ようやく第10弾ですね 笑 自分で書いていますが、なかなかの熱量ですね! 「早くコロンビアに行きたい!!!」と思ってきましたけど、青年海外協力隊に興味がある人のためにブラインドタッチ練習を兼ねて書いてます。   第9弾までで、協力隊に合格するまでの期間を扱ってきました。 この第10弾から、ようやく合格後のことを扱い始めます。 ニューステージです!!!   目次 Índice1 合格しても、まだ「協力隊候 … 続きを読む 第10弾:青年海外協力隊に合格しても、まだ”候補生”。訓練前までの課題&歯医者さんに行くべき理由