コロンビアの気候は標高で決まる!コロンビア旅行するなら場所に合った服+防寒着1枚必須

南米は暑い そうに思っている人は多いのではないだろうか。かくいう僕もそうに思っていたうちのひとり。コロンビア=熱帯と思い込んでいた。 だから、コロンビアに派遣された時も、それほど秋冬服は持って行かなかった。痛い目寒い目に遭った 目次 Índice1 アンデス山脈の存在が大きい1.1 ボゴタなどのアンデス山脈上にある都市1.2 海抜0に近い地域1.3 大陸の内側、アマゾン地域2 結論:ちゃんと調べていかないと風邪を引く3 【 … 続きを読む コロンビアの気候は標高で決まる!コロンビア旅行するなら場所に合った服+防寒着1枚必須