青年海外協力隊参加”前”のぼくが持っていた国際協力観【Before-After:Before編】

帰国後のいま考えている国際協力観、国際協力のビジョンと、昔のぼくのものを比較したら面白そうだなーと思いました。 それに、僕自身、過去の想いを忘れるのはもったいないと思っているので、こちらのブログにも残したいと思います。 熱量がかなりあったので長目ですけど、若者の暑さを堪能してください!笑 この記事の大元は、このブログの前身ブログのものです。 2016年9月(当時24歳)に、コロンビアで書いたものです。 僕は2016年度1次隊で、同年8月 … 続きを読む 青年海外協力隊参加”前”のぼくが持っていた国際協力観【Before-After:Before編】