【写真集】落ち葉積もる福島の秋は長く、そして純朴に美しい varias fotos bonitas del otoño que tomé yo

【写真集】落ち葉積もる福島の秋は長く、そして純朴に美しい varias fotos bonitas del otoño que tomé yo

福島の秋は寒いのに、長い。

紅葉がきれいに映えているが、寒い。

落ち葉が掃かれずに積もっているので、それはそれで味がある。

 

文字ではなく、写真で表現できるようにがんばりました!

ここまでは、福島

ここから下は、東京都

なかなか表現したいものを、この四方内で表現するのは難しい。

 

 

フリースや防風ウェアを買わざるを得ないので、お金がかかる。
もう半袖で過ごせる季節ではなく、カーディガンでも足りない。
もっともカーディガンはひとつも持っていないけど。。。。

この数週間はもっぱらフリースを着ることが増えた。
そもそも、服のレパートリーが少ないので、買い足さなくてはいけない。

 

ファッションセンスも磨かなくてはいけないな~

部屋を4つ連結させているから、部屋自体を暖めるのは難しく、部屋着で温かくするしかない。


1日1クリック、お願いします!
ランキング参加中♪ →青年海外協力隊

応援いただけると、嬉しいです

*ただのブログ村のリンクです

スポンサードリンク
 




 




 

Chaito

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)