意識高い系大学生だった僕が書きためていた「心に響いた45フレーズ」【臭い臭い】

捨てたいけど、もったいないから捨てられなかった。大学生の頃に紙に書いて、100均のボードに貼り付けていた。 心に響いた言葉 ここで記事にして、その紙は処分しようと思う。 目次 Índice1 自分の考え方を増やすために、良いキャッチフレーズを書きためていた2 心に響いた言葉一覧3 当時、よく行動して、お金を稼ぐ方法を考えていたことがよくわかる 笑 自分の考え方を増やすために、良いキャッチフレーズを書きためていた 本を読む。 … 続きを読む 意識高い系大学生だった僕が書きためていた「心に響いた45フレーズ」【臭い臭い】