「海外に行ったら、人生観が変わった」は言い過ぎなのか?その人の人生なのだから、べつに変わってもいいでしょ

インドに行ったら、人生が変わった   『海外に行ったくらいで人生が変わるなんて、たいした人生じゃないんだな』 と、思う人は意外と多いのではないだろうか。   目次 Índice1 人生が何で変わるかは、その人の勝手でしょう2 人それぞれ興味が違えば、感性が違う。3 僕の人生が「たいしたことない」のは事実だけど、それを指摘したところで何か生まれるか4 海外で、現地のひとと時間をともにすることと、パックツア … 続きを読む 「海外に行ったら、人生観が変わった」は言い過ぎなのか?その人の人生なのだから、べつに変わってもいいでしょ